hinozakaの日記

趣味のことを書きとめておく日記、生活なり趣味に変化があったら更新するので頻度は増える気がしない

NOVEL ARMS COMBAT M68 CCO が届いたのでレビューというか物撮りしたいだけ

普段からAimpoint COMP M2のレプリカを利用しているのですが、NOVEL ARMSからCOMBAT M68 CCOが発売されるということで早速注文。

若干レイアウトやサイズは異なりますがちゃんと雰囲気はありますね。

 

いまは外見重視の懐かしTrigger Happyを使っていて、さすがに世代的にレンズがかなり青いので、NOVEL ARMSからいま改めて発売されるM2系統のこのサイトに期待してます。

 

COMBAT M68 CCO

https://novelarms.co.jp/products/combat-m68-cco/

 

内容には関係ないのですがカメラのセンサー左上にほこり付いてますね。

 

まず箱です。

f:id:hinozaka:20200514155810j:plain

 

中身

f:id:hinozaka:20200514155822j:plain

 

梱包状態

f:id:hinozaka:20200514155837j:plain

 

取り出すとこんな感じです。ラバーストラップは初めから装着されていました。

f:id:hinozaka:20200514155850j:plain

 

横から

f:id:hinozaka:20200514155914j:plain

 

横から2

f:id:hinozaka:20200514155931j:plain

 

このごちゃごちゃ感がいいですね。

f:id:hinozaka:20200514155949j:plain

 

拡大横から

f:id:hinozaka:20200514160014j:plain

 

さて、レンズですがいま使っているドットサイトがかなり古いということもあり青々しいのですが、この製品は背景の白がちょっと変色してるかな程度の差で非常に満足です。

f:id:hinozaka:20200514160057j:plain

 

明るい。

f:id:hinozaka:20200514160206j:plain

 

スイッチがちょっと長いなってのと、バッテリー部分には+-表示がちゃんとプリントされていました。

f:id:hinozaka:20200514160224j:plain

 

まだフィールドで使っていないのでなんとも言えない部分も多いですが、いま使っているレプリカから数世代経っているモデルということもあり、非常に満足できました。

 

時期的に外出が大変なのですがゲームで使える時を楽しみにしておきます。

 

NOVEL ARMS COMBAT M68/CCO

NOVEL ARMS COMBAT M68/CCO

  • メディア: おもちゃ&ホビー