hinozakaの日記

趣味のことを書きとめておく日記、生活なり趣味に変化があったら更新するので頻度は増える気がしない

Google Pixel 3 (128GB) レビュー&開封

Google Pixel 3 (128GB)を購入したので開封レビュー。

 

Black Fridayのおかげで、Google Store経由の購入の場合はPixel Standが無料でついてくるということと、納期も4-6週間ということで年末年始あたりにゆっくり触れるかなと思いオーダー。

 

するとなぜかオーダーから3日目には出荷連絡が届き、7日目には手元に届いていました。どういう納期表記なんだよ。そして同時にオーダーしたPixel StandとUSBケーブルは届かず。

 

f:id:hinozaka:20181207153843j:image

 

箱表記

f:id:hinozaka:20181207153837j:image

 

外箱全体
f:id:hinozaka:20181207153858j:image

 

空け

f:id:hinozaka:20181207153953j:plain

 

本体
f:id:hinozaka:20181207153906j:image

 

附属品の収まり方
f:id:hinozaka:20181207153910j:image

 

附属品はシンプル
f:id:hinozaka:20181207153848j:image

 

イヤホン、たぶん使わない
f:id:hinozaka:20181207154025j:image

 

ACアダプタ、日本のコネクター式で助かりました。
f:id:hinozaka:20181207153915j:image

 

別角度から

f:id:hinozaka:20181207154032j:image

 

SIMピンとシール
f:id:hinozaka:20181207153902j:image

 

急に届くもんだからあわててAmazonで購入したTPU素材のケース 

もうちょっとゆっくり届いてくれれば、国内でもdocomoとSBが取り扱いを決めているので、国内メーカーの製品も選べただろうに。

※ ちょっと調べてみたら、ELECOMから12月10日に画面フィルターが発売されるみたいですね。

f:id:hinozaka:20181207154015j:image

 

でもXperia XA2の時も思いましたが、質は悪くないですけどね。たぶん国内のもどこかのOEMでしょうしね。
f:id:hinozaka:20181207154020j:image

 

カメラ部分。最近のTPUケースはマイクロドット処理になってて使いやすいですね。
f:id:hinozaka:20181207153949j:image


Google Pixel 3を入れてみた。ブラックだけにホコリが気になりますね。
f:id:hinozaka:20181207154010j:image

 

カメラ部分。やっぱりしっかりガード、グリップできるTPUタイプのケースが使いやすい。
f:id:hinozaka:20181207154005j:image

 

カメラ部分。
f:id:hinozaka:20181207153800j:image

 

いつもながら取り急ぎの開封レビューでした。

 

 

画面フィルムはなんだかんだ日本製品が精度高くておすすめです。本当はガラスがいいんだけどまだ良いのが無さそうなので、取り急ぎこれを付けてみようと思います。